イギリス⇄イタリアいくらで行けた? ヨーロッパのLCCとイタリア生活

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

We are enjoying the life in Italy🇮🇹 Ci stiamo godendo la vita in Italia🎄🍣✈️

イギリスからこんばんは。

パバンめいです。
わたしはイタリア人男性と国際結婚し、現在ハーフイタリアンの息子を子育て中です。

今回は、イギリス⇄イタリアいくらで行けた? ヨーロッパのLCCとイタリア生活についてです。

スポンサーリンク







ヨーロッパ内の旅行は移動費が安い!

ヨーロッパ内の移動はLCCを使う人が多いです。

理由はヨーロッパ内の移動は、すごく短いからです。

イギリス(マンチェスター)からイタリア(ベネチア)へ行くのも2時間くらいでした。

我が家は、ヨーロッパ内の移動はLCCで、日本に帰る時は長距離なのでブリティッシュ・エアウェイズの直行便を使っています。

子供がいるので、なるべく早く帰国したいので、前回の一時帰国は直行便にしました。

でもあの時は関西行きの直行便がまだなくて、東京に着いてから関西に行く為にまた飛行機に乗って大変でした。

イギリス王室のウィリアム王子とキャサリン妃が子供たちもLCCを利用

去年、すごく驚いたのが王室のウィリアム王子達がLCCの「エコノミー席」を利用されていたこと。

こちらのニュース

https://front-row.jp/_ct/17297240

メーガン妃とは対象的…

ヘンリー王子とメーガン妃、高位王室から辞退を発表されて、カナダとイギリス両方で生活するそうですね。

なんだか王室のニュースには目が離せません。

ちなみに、、、

LCCによってはビジネスクラスがあるみたいですよー!

ここに書いてありました。

https://www.skyscanner.jp/news/lcc-business-class

ヨーロッパのLCCではわたしは見たことがまだないです!

スポンサーリンク







イギリス⇄イタリアいくらで行けた?

ヨーロッパのLCCでよく使われている

EASYJET(行き:イギリス→イタリア)

Ryanair(帰り:イタリア→イギリス)

この二つを予約しました。
いつもは手荷物だけですが、今回は約一ヶ月半のイタリア滞在なので大きなスーツケース 1つにしました。

EASYJET(行き:イギリス→イタリア)

★イギリス→イタリア(家族全員とスーツケース21kg分で約1万3900円)

EASYJET (£100.97)チケットを購入した2019年10月のレートで1ポンド139円と計算して、約1万3900円!

これには大人2人分、息子のフライト、スーツケース (21kg)1つ分込みです。

まだ小さいので息子用のシートは必要ないのですが、£20くらい必要でした。

EASYJET (£100.97)には大人2人分、息子のフライト、スーツケース 1つ分込みの金額です。

Ryanair(帰り:イタリア→イギリス)

★イタリア→イギリス(家族全員とスーツケース10kg分で約6775円)

Ryanair (£50.54)約チケットを購入した2019年11月のレートで1ポンド135円と計算して、約6775円!

Ryanair (£50.54)には大人2人分、息子のフライト、スーツケース 1つ分込みの金額です。
めちゃくちゃ安いです。笑

Ryanairはスーツケース 10kg分でそれしかなかったので、追加で買うのかどうするのか検討中です。

スポンサーリンク







イタリア生活を満喫中です!

2019年の12月31日に見た夕焼け。さよなら2019年!

イタリアに来て一ヶ月以上が経ちました。

息子が1才9ヶ月から1才10ヶ月になり、クリスマスもお正月もイタリアで過ごせました。

イタリアの生活は家族の絆を感じることが多くて、とても穏やかです。

義母とはイタリア語で会話するのですが、未だにイタリア語は難しいです。

1才10ヶ月の息子はイタリア語をかなり理解しています。

めい
子供はすごい!小さい時に言葉のシャワーを浴びるとスルスル吸収できるみたいです。

夫はイタリアの田舎に住んでいるので、実家のお手伝いをたくさんしていました。

大きな木を切り倒した後に、薪にする為に小さく切っています。

息子はトラクターに乗ってハンドルをクルクル回すのに夢中です。

日本未入荷!Stroili Oroのネックレスを義母からクリスマスプレゼントにいただきました。
トップスもイタリアで購入しました。

国際恋愛コーチング

国際結婚パートナーシッププログラム
プライベートコーチングと動画講座はこちら

無料メールレッスンはこちら

《大好評》日本で外国人男性に出会う7つの方法(永久保存版PDF)をプレゼントしています!

メールレッスンで何度も読み直す人が続出中! もっと簡単にすぐに見れるようにPDF版をご用意!

【完全無料】3大特典付き

下矢印ご登録は画像クリックで登録フォームへ下矢印

人生が最速で動き出す!7ステップ国際結婚パートナーシッププログラム赤薔薇

赤薔薇体験セッションのご感想赤薔薇

楽しい時間をありがとうございました!
;最初に思ったのは、すごく柔らかい優しい方だなっという印象。
海外に出ている方だとアグレッシブな人なのかな?というイメージがあったのですが、そんなことが全くなく。
おっとり、のんびりした方だったのですごく話がしやすかったです! 相談内容は、ヨーロピアンの恋愛観が自分の恋愛感とはだいぶ違っていて、、、 追い詰めないほうがいいよーというアドバイスを頂き、自分が追いかけすぎていたな!という反省をしつつなるほど〜と思う点が多かったです。 また、自分がデーティング期間ということもあり、視野を広げて色々な人を見た方がいいこと、また具体的な出会い方まできちんと教えていただけたのがすごくためになりました! ありがとうございました!また相談させて下さい♪ブログ楽しみにしてます〜関東地方 Mさん

 

『あまりにも相手と先のことが進まないならば、もう彼のことは考えない方が良いです。モヤモヤするので、そこを振り払って違うことにフォーカスされてみてください。』 と アドバイス頂きました。
とても背中を押された気持ちになりました照れ めいさんと話していて、やっぱり彼の事は素敵だな♥と思いましたし、 彼にこだわるというより自分にこだわる? 楽しむ時間をしっかり持ちたいとおもいました。
対等であるならば自分磨きして…欲しい譲りたくないと思わせるパートナーでいたいし、 彼とのご縁ご無かったとしても、妥協ではなく素敵なパートナーとご縁があるように、探すでも待つでもなく『引き寄せる!』(笑) 自分磨きをするけど、自分らしく自然体て付き合える人をパートナーにします。中部地方 Hさん

 

9期で講座が終了!ラストチャンス☆

脳科学講座9期詳細を見る

 

※脳科学講座のお問い合わせは、公式LINEまたはインスタからDMしてね。

(年に2回、開講していましたが今期で終了します)

営業日48時間以内に返信致します。

LINEから返信がない時やLINEをお持ちでない場合は、下記のお問い合わせフォームに送ってください。
お問い合わせフォーム

ミラクルを起こす方法〜無料動画、音声、PDFプレゼント

プロローグはこちら

(noteに飛びます)

商業出版、

国際結婚、

海外移住(イギリス、イタリア)、

ハーフのママ、

月商7桁!!

パバンめいが多くの夢を叶えられた秘密を無料で大公開!

多くの方からご感想をいただいています!

プレゼント動画の受け取りはこちら♡

QRコードでの登録 ID検索・追加ボタンでの登録
『@love2』

友だち追加

【お知らせ✨】2020年にイタリアへ移住しました!

◆イタリアへ移住して3年以上経ちました◆

このブログにたどり着いていただきありがとうございます。

新型コロナの影響もあり、2020年にイタリア移住しました。

ロンドン➡︎イギリス地方都市(ノッティンガム)➡︎イタリアに移住しました。

しばらく更新していないブログですが、イギリス妊娠出産体験記を始め様々な記事を今でも読んでいただけてとてもうれしいです。

私は現在、イタリアで起業し2児のママをしています。

(息子は6歳になりました!娘は3歳です)

イタリア生活や最新情報はInstagramで更新しています。

パバンめいのインスタはこちら

↓↓↓

https://www.instagram.com/meipavan/

ロンドンブログから来ました!とコメント入れていただけたらすごく嬉しいです💕

 

2024年1月パバンめい

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
アバター画像

仲谷 めい(NAKATANI MEI)

ブログを読んでいただきありがとうございます。ツインソウルを感じ、愛に引き寄せられてイギリスへ。翌年の2016年にロンドンでイタリア人男性と国際結婚。 スピリチュアルサイト「TRINITY」で連載中。 取材多数•著者プロフィール詳細はこちら☆ ◆無料メールレッスン内容◆人生が最速で動き出す!7ステップ国際結婚 パートナーシッププログラム!⇨
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

◆恋愛パートナーシップ◆

◆無料メールレッスン内容◆

人生が最速で動き出す!
7ステップ国際結婚
パートナーシッププログラム
赤薔薇

詳細はこちら

ロンドンでナローボート

英国!ロンドンでナローボート暮らし〜夫と運河で新婚生活が書籍化!!


英国!ロンドンでナローボート暮らし〜夫と運河で新婚生活〜Vol.1(33806文字)

英国!ロンドンでナローボート暮らし〜夫と運河で新婚生活〜Vol.2(38,444文字)
kindleで絶賛発売中です!

読み応えたっぷりの内容になっています。

詳細はこちら

スピリチュアルサイト連載

header-trinity
こちらから無料でスピリチュアルサイト・トリニティWebの仲谷めい連載記事が読めます。 https://london-mei.com/trinity

応援ボタン

〝国際結婚生活〜パバンめいのロンドンの暮らし方〟
応援ボタン押していただけると励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

inポイント
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

イギリスのホテル情報

チェンマイ英語留学サイト

1214_3-2

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る