- 2018-3-31
- 息子0ヶ月(ロンドンで子育て)
ノロウイルス隔離解禁!
ロンドンからこんにちは。
パバンめいです。
イギリスのマタニティーライフはこちらにまとめています。
今日の16時にノロウイルス隔離が解禁されました。
♡人気記事♡
◾【出産のご報告】水中出産×ヒプノバーシング。自然分娩で陣痛も出産もあまり痛くなくて眠たかった体験談Part.1
スポンサーリンク
新生児の息子、粉ミルクを変えてから急成長中!
新生児の息子、粉ミルクを変えてから急成長中です!
骨がグングン成長しています。
粉ミルクを変えた理由はこちら→★
ノロウイルスではないわたしも隔離されていたのですが、病院のルールでママも隔離しないといけないそうです。
解禁後は病院のナーサリーなどを全て掃除していました。
息子は隔離されている間にすごく大きくなりました。
オムツも次の大きさに変えました!
背がどんどん伸びています。
看護師さんに
「きっとあなたより大きくなるわよ。
そのうちあなたのお世話してくれるわよ」
とのこと。
うん、息子はわたしより背が高くなると思います。
いつか息子がわたしをお姫様抱っこできるくらい大きくなるんだろうなぁ。
昨日は息子がなかなか寝なかったので、少しの間一緒のベッドで寝ました。
「いつまでママと一緒に寝てくれるの?」
と0歳0ヶ月の息子に聞くわたし。
しばらくは一緒に寝てくれるでしょう(*^◯^*)
生後4週目でもう次のサイズのオムツ!1から2へ!
オムツですが、夫が昨日、気を利かせて大きいサイズを買ってきてくれました。
何回もオムツが漏れてお洋服を着替えないといけなかったのは、サイズが小さかったみたいです。
2025年2月末から脳科学Kindle無料プレゼント☆
※お問い合わせは、公式LINEまたはインスタからDMしてね。
24時間以内に返信致します。
LINEから返信がない時やLINEをお持ちでない場合は、下記のお問い合わせフォームに送ってください。
お問い合わせフォーム
ミラクルを起こす方法〜無料動画、音声、PDFプレゼント
(noteに飛びます)
商業出版、
国際結婚、
海外移住(イギリス、イタリア)、
ハーフのママ、
月商7桁!!
パバンめいが多くの夢を叶えられた秘密を無料で大公開!
多くの方からご感想をいただいています!
【お知らせ✨】2020年にイタリアへ移住しました!
◆イタリアへ移住して3年以上経ちました◆
このブログにたどり着いていただきありがとうございます。
新型コロナの影響もあり、2020年にイタリア移住しました。
ロンドン➡︎イギリス地方都市(ノッティンガム)➡︎イタリアに移住しました。
しばらく更新していないブログですが、イギリス妊娠出産体験記を始め様々な記事を今でも読んでいただけてとてもうれしいです。
私は現在、イタリアで起業し2児のママをしています。
(息子は6歳になりました!娘は3歳です)
イタリア生活や最新情報はInstagramで更新しています。
パバンめいのインスタはこちら
↓↓↓
https://www.instagram.com/meipavan/
ロンドンブログから来ました!とコメント入れていただけたらすごく嬉しいです💕
2024年1月パバンめい
スポンサーリンク

仲谷 めい(NAKATANI MEI)

最新記事 by 仲谷 めい(NAKATANI MEI) (全て見る)
- 【新刊】彼引き寄せ論を書き上げた!翌日の朝、地味にロンドンブログをコテ入れした話! - 2025年2月27日
- 辻人成さんが私の本の表紙を見てくれることになった話。 - 2025年2月7日
- 小田桐あさぎさん引退!魅力覚醒講座について参加した経緯をまとめてみた! - 2024年1月12日