- 2018-3-31
- 息子0ヶ月(ロンドンで子育て)
目次
ノロウイルス隔離解禁!
ロンドンからこんにちは。
パバンめいです。
イギリスのマタニティーライフはこちらにまとめています。
今日の16時にノロウイルス隔離が解禁されました。
♡人気記事♡
◾【出産のご報告】水中出産×ヒプノバーシング。自然分娩で陣痛も出産もあまり痛くなくて眠たかった体験談Part.1
スポンサーリンク
新生児の息子、粉ミルクを変えてから急成長中!
新生児の息子、粉ミルクを変えてから急成長中です!
骨がグングン成長しています。
粉ミルクを変えた理由はこちら→★
ノロウイルスではないわたしも隔離されていたのですが、病院のルールでママも隔離しないといけないそうです。
解禁後は病院のナーサリーなどを全て掃除していました。
息子は隔離されている間にすごく大きくなりました。
オムツも次の大きさに変えました!
背がどんどん伸びています。
看護師さんに
「きっとあなたより大きくなるわよ。
そのうちあなたのお世話してくれるわよ」
とのこと。
うん、息子はわたしより背が高くなると思います。
いつか息子がわたしをお姫様抱っこできるくらい大きくなるんだろうなぁ。
昨日は息子がなかなか寝なかったので、少しの間一緒のベッドで寝ました。
「いつまでママと一緒に寝てくれるの?」
と0歳0ヶ月の息子に聞くわたし。
しばらくは一緒に寝てくれるでしょう(*^◯^*)
生後4週目でもう次のサイズのオムツ!1から2へ!
オムツですが、夫が昨日、気を利かせて大きいサイズを買ってきてくれました。
何回もオムツが漏れてお洋服を着替えないといけなかったのは、サイズが小さかったみたいです。
【お知らせ✨】2020年にイタリアへ移住しました!
◆イタリアへ移住して1年以上経ちました◆
このブログにたどり着いていただきありがとうございます。
新型コロナの影響もあり、2020年にイタリア移住しました。
ロンドン➡︎イギリス地方都市(ノッティンガム)➡︎イタリアに移住しました。
しばらく更新していないブログですが、イギリス妊娠出産体験記を始め様々な記事を今でも読んでいただけてとてもうれしいです。
私は現在、イタリアで起業し2児のママをしています。
(息子は3歳になりました!娘は0歳です)
イタリア生活や最新情報はInstagramで更新しています。
パバンめいのインスタはこちら
↓↓↓
https://www.instagram.com/meipavan/
ロンドンブログから来ました!とコメント入れていただけたらすごく嬉しいです💕
2021年11月パバンめい
【無料!】大反響だった動画をプレゼント
【無料プレゼント】週1日、2時間の隙間時間で20万円をゆるく幸せに稼げる方法♡の購読申し込みはこちら
参加者さんの声
解り易くて興味深い内容でした。
回を追うごとに内容がどんどん濃くなるので、乞うご期待!
このコロナの時期、仕事や収入が減って不安がある方、時間を持て余してて何かを始めたい方など、ご興味ある方は無料配信してくれているので、是非ご視聴してみて下さい!!(30代女性)
ミラクルを起こす方法〜無料動画OR音声プレゼント
(noteに飛びます)
商業出版、
国際結婚、
海外移住(イギリス、イタリア)、
ハーフのママ、
月商7桁!!
パバンめいが多くの夢を叶えられた秘密を無料で大公開!
多くの方からご感想をいただいています!
お問い合わせもLINEに送ってください。
営業日48時間以内に返信致します。
LINEから返信がない時やLINEをお持ちでない場合は、下記のメールアドレスに送ってください。
pavanmei@reservestock.jp
スポンサーリンク

仲谷 めい(NAKATANI MEI)

最新記事 by 仲谷 めい(NAKATANI MEI) (全て見る)
- ご報告【第二子が生まれます】今後のお知らせ - 2020年11月6日
- 魂のお話、新型コロナは○○の箱だったのかもしれない - 2020年9月26日
- 愛すことも、愛されることも〝恐れない〟 〜 恋愛が上手くいく方法 〜 心の癖を直す作業 - 2020年9月14日