子連れ旅行〜イタリア・ベネチアの海付近の赤ちゃんにもオススメのPortofelice Camping Village

  • 2018-6-24
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


🔺イタリア・ベネチアの海!イタリアは6月も天気が最高に良くて暑いので泳げます!

 生後3ヶ月の息子を連れて子連れ旅行

イタリアからこんにちは。

パバンめいです。
今日はベネチアの海からお届けします!
Mi piace il mare italiano!

♡人気記事♡


❤イタリア人の夫とワーキングホリデーがきっかけで出会った時の話とイタリア人男性の出会い方について→

Portofelice Camping Villageのバンガローに宿泊中!

🔺バンガローの窓から見える景色!

ベネチアのビーチで子どもや赤ちゃんがたくさんいるファミリー向け施設でで4泊5日、滞在中です!

金曜日の20時前に到着して、その日は夕食を食べて少し外をお散歩しました。

Portofelice Camping Village はイタリアのベネチアエリアのエラクレーアにあります。

義母が何度も夫が子ども時代の時に行ったことがある場所で、息子が小さいのでここが良いだろうと予約してくれました!

自転車レンタル、 屋外プールなどのかなり設備が充実しています!

利用者はほとんどイタリア人ですが、スタッフさんとは英語も通じます!

バンガローは無料のWi-Fiだけでなく、食器も充実していて、なんとコーヒーメーカーまであります!

さ、さすがイタリアですね。

コーヒーに妥協しません!

わたしはコーヒーが大好きだから美味しいコーヒーが旅先で飲めて嬉しいです。

義母が母乳のためにカフェインフリーの粉挽き豆を購入してくれたので、それを飲んでいます。

宿泊施設からヴェニス・マルコポーロ空港まで、車で約40分です。 イエーゾロやカオルレは、車ですぐ行けるロケーションです。

パッキングしている時は暑いかなと思って薄着を詰めて行ったら初日の夜は寒くて、義母に持って行った方がいいよと言われて、唯一持ってきていた息子に毛布を掛けてあげました。

普段からブランケットをかけてあげても嫌がる息子は、最初は毛布を蹴っ飛ばしていました。
夜中に目覚めた時に息子を見たら、寒かったみたいで自分で毛布を掛けていてびっくり!
そんなことが、生後3ヶ月でできるなんて!
今日は朝からビーチを見に行きました!

イタリアの海!綺麗!

上の写真は翌日の土曜日の午前中に海をお散歩した写真です!!
夫はロンドンで仕事があるので、彼抜きでベネチアエリアのビーチへ来ています。

義母、義弟、息子、わたしの4人です。
義母も義弟も英語は話せないので、イタリア語で会話しています。
と、言ってもまだイタリア語はあまりわからないです。笑

海はすごく綺麗です!!

ベビーカーでも大丈夫な道があってお散歩しやすい!

Portofelice Camping Village の中にある海で、入場した人しか入れないエリアなので道も舗装されていて、ベビーカーが押しやすかったです。

義母と義弟がベビーカーをたくさん押してくれて有り難かったです。

綺麗な海!!!

見て見て!!

クラゲ!!??

クラゲはイタリア語で
meduse(メデューセ)です!

綺麗な貝をたくさん拾いました!!


17時半くらいから少しだけプールに入りました。

Portofelice Camping Village の野外プール♪

久しぶりにプールで泳いだよ(^ ^)

妊娠してから少しだけプールに通っていたけれど、出産後は初めてのプール!
義弟と一緒に泳ぎました!

子供向けの施設やプールがあり、とても良いです。
息子はまだ生後3ヶ月ですが、ファミリー向けの施設で息子より小さな赤ちゃんも何度か見かけました。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
仲谷 めい(NAKATANI MEI)

仲谷 めい(NAKATANI MEI)

ブログを読んでいただきありがとうございます。ツインソウルを感じ、愛に引き寄せられてイギリスへ。翌年の2016年にロンドンでイタリア人男性と国際結婚。 スピリチュアルサイト「TRINITY」で連載中。 取材多数•著者プロフィール詳細はこちら☆ このブログを最初から読みたい方はこちらからどうぞ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

著書


0円で、本屋にあなたの著書が並ぶ!ゼロからはじめる商業出版: 本のプロに「望まれて」出版する!コネなし・金なしでもできる「出版ノウハウ」体験談!!

英国Kindleからの購入はこちら

世界中のKindleから購入できます。

その国のKindleに「mei nakatani」と検索してください。

タイトルは英語ですが、中身は日本語で日本のKindleと内容は全く同じ内容です。

KindleのことがわからないからPDFで読みたい!と言う方へ

こちらはKindleのアプリ不要!

スマホからでもパソコンからでもラクラク読める!!

本の内容がPDF化されました!

こちらから購入できます!
3万7千文字PDF!出版する為のノウハウを教えます 本を商業出版したい方、書店に並ぶ本のノウハウを知りたい方!

paypalで購入出来るようになりました!

paypalで《ゼロからはじめる商業出版》PDF本が購入できます!
500円下記にてお振込みしていただけましたら、後ほど
・PDF
・オンラインで見れる購入者限定ページ
をお渡し致します。

Paypalでのご購入は こちら

この人、どうやって書店に並ぶ本を出版したんだろう?と気になる人は、ワンコインで情報GETしてみてください^_^
購入者限定で、出版ができる企画書を送る場所などの情報も!

スピリチュアルサイト連載

header-trinity
こちらから無料でスピリチュアルサイト・トリニティWebの仲谷めい連載記事が読めます。 https://london-mei.com/trinity

応援ボタン

〝国際結婚生活〜パバンめいのロンドンの暮らし方〟
応援ボタン押していただけると励みになります!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

カテゴリー

イギリスのホテル情報

チェンマイ英語留学サイト

1214_3-2
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

PVアクセスランキング にほんブログ村

ページ上部へ戻る