- 2018-2-15
- イギリスでマタニティライフ, イタリア, イギリスにいるゼイ!!
🔺1月に撮影したマタニティフォト!初公開!
目次
国際結婚〜我が家の謎過ぎるバレンタインルール変更!笑
ロンドンからこんにちは。
パバンめいです。
イギリスのマタニティーライフはこちらにまとめています。
Happy Valentine.I’m 3rd trimester!(39weeks pregnant).3days left!!!!!!
♡人気記事♡
◾【出産のご報告】水中出産×ヒプノバーシング。自然分娩で陣痛も出産もあまり痛くなくて眠たかった体験談Part.1
スポンサーリンク
欧米ではバレンタインデーは男性が女性にプレゼント
欧米ではバレンタインデーは男性が花やチョコレートを女性にプレゼントします。
2年間、バレンタインデーに夫からチョコレートをもらっていたけれど、
今年になってなぜか夫に
「男女共にプレゼントをするのが欧米式だよ」
と言われました。
えええ!(°_°)
本当に!?
まあ、日本みたいにホワイトデーという習慣はないので欧米にいると女性は貰いっ放しの状態にはなります。
もちろん、好きな異性がバレンタインデーにギフトをくれたら1カ月も待たずに欧米女性はすぐに白黒ハッキリさせると思います。
例えば、ディナーの約束など交際関係を深めると思います。
特にイギリス人女性は恋愛に積極的な人が多い印象です。
お互いにチョコレートをあげるのが習慣になるかも!?
と、いうことでなぜか新しいバレンタインデーのルールが我が家に加わりました。
というか、バレンタインデーでなくても夫は色々作ってくれます。
昨日、今日とパンケーキ焼いてくれました〜。
最近もココナッツミルクのパンケーキを作ってくれました。
もともと、タイカレーを作る予定のココナッツミルクの缶で、ずっとその缶を使ってなかったので
「この缶、ずっとあるからそろそろ何かに使って〜」
と言ったらケーキにしてくれました。
そういえば、この前は酢豚を作ってくれていて、かなりアジアンフードのレシピを網羅してくれています。
今日は、初のオムそばをお昼に作ってくれました。
わたしは、近日中にあなたの子を産む!!
わたしは、近日中にあなたの子を産むからそれがプレゼントだよ〜ってことになりました!
もう3キロくらいあるから、大きいプレゼントよ〜というか、頑張って産まなきゃ!って感じです。
今後、我が家のバレンタインは〝夫婦の日〟みたいになりそうです。
バレンタインデーベイビーになるかな!?と密かに思っていたのですが、イマイチ生まれてくる気配がないです。
と、いうか
「歩いたり、階段の登り降りをしたら陣痛が来る!」
とよく言いますが、昨日、冬生まれベイビーの最大のデメリットがそこだとわかりました。笑
昨日はロンドンは雨だったし、今日も午前中にイキナリ雨が降ったりと
歩きたくても歩きにくい(>_<)!!
です。
結構、凍っている道もあるし最後の最後に下手に歩いて滑ったりしたくないな…と思います。
最近、運河も凍っていました!!
夏のロンドンだったら、最高に気持ちが良い気候だから公園とかプラプラ気兼ねなく気持ちよく歩けます。
やはりロンドンで出産をするなら夏生まれがベストですね。
しかも、足が浮腫んでいる気がします。
夏だったらサンダルで良いし靴下を履かなくて良いから羨ましいです。
お腹が大きくて靴下を履くのが大変です
(ノ_<)
もし、近日中に出産したら、バレンタインデーは夫婦で息子にケーキを作ってあげる日になるかもしれません(^^)
先週の日曜日にブラジル人の友人夫婦とダブルデート
先週の日曜日にブラジル人の友人夫婦とダブルデートをしました!
ここ最近、陣痛ではないですがお腹が痛い感じがしたりするので、夫が隣にいるお出かけは安心です。
一緒にジェンガやUNOで遊びました〜♪
久しぶりのジェンガで興奮して赤ちゃんが生まれるかと思いました。笑
楽しかったです(^^)
★☆バレンタインデーに新刊を発売しました。Amazonランキング1位になりました!
詳しくはこちらにて→★
編集後記載(2018年2月16日)
と、言いながら今日たまたま新商品のチョコを見つけたので買っちゃいました。
リンツ「 Lindt」というスイスのプレミアムチョコレートブランドみたいです。
3ポンドでした。
(今日のレートが1ポンドが148円なので、446円)
日本だと高い!
4倍もする!
後日、また買いに行ったら4ポンドに値上がりしていました!
3ポンドは新商品だからと店頭に並んだあの時だけだったみたいです!
日本のAmazonで購入はこちら
英国Amazonでの購入はこちら
こちらは2箱セット♩
ご提供中のサービス
無料動画講座
完全無料の動画レッスンへようこそ!
無料動画講座は無料で3本の動画とメールレッスンを受講できます。
期間限定ですので、予告なしに無料レッスンが終了する可能性があります。
本日から無料レッスンに参加できます。
参加資格:愛されて当たり前になりたい女性 (独身・既婚問わず)
【無料動画レッスン】グローバルLOVE ❤︎ 愛されて当たり前のあなたになる! の購読申し込みはこちら
◆無料動画レッスン内容◆
グローバルLOVE ❤︎
愛されて当たり前のあなたになる!
パートナーシッププログラム
≪Lesson1≫(動画講座)
長女の私が愛されて当たり前になれた理由
(25:14)
≪Lesson2≫(動画講座)
愛されて当たり前になる3ステップの中身を大公開!
(25:36)
①運命の男性との出会い方
②すぐに愛される運命の人の見極め方
③賢い女性だけがやっている戦略的LOVE徹底解明!
④元カレから考える恋愛履歴書♡分析術!
⑤過去の辛い経験を消化する
⑥あなたが愛されマインドになれない最大の的とは?
≪Lesson3≫(動画講座)
運命の男性との出会い方と戦略的LOVE大公開
(40:37)
今日のテーマはズバリ「出会いと愛されるコツ」!!
メールレッスンにて
お金のブロックを外してお金に愛される方法
私が叶えた自己実現の成功の法則
も配信しています。
【無料動画レッスン】グローバルLOVE ❤︎ 愛されて当たり前のあなたになる! の購読申し込みはこちら
【無料Lesson1】ご感想
自分の存在自体に意味があり、ただ存在するだけで、良いというのは、自己肯定感を上げることに繋がるというのに納得しました。巷で、自己肯定感あげるとよく耳にするのですが、めいさんのエピソードと一緒に聞くと、とても納得がいき、すんなり賛同できました。ありがとうございます😊(40代女性)
長女気質がとてもわかりやすくまさに自分の事のようでびっくりしました。次回も楽しみにしています。(40代女性)
自己肯定感の目覚めが中学生は早いな!いいな!と思いました。
また、メイさんの声がむっちゃ可愛かったです!(20代女性)
ネットでめいさんを知った方は感じないかもしれませんが、お話した感じだと長女だとは思いませんでした。
あの雰囲気(妹気質?)って、後天的に身につけれるんですね^^
わたしもやってみます!(50代女性)
3ヶ月の本講座
こちらはマンツーマン制のコーチングが含まれます。
脳科学を使った再現性の高いメソッドでお伝えしています。
3ヶ月講座をお申し込みを検討されていて、質問がある時は遠慮なくお問い合わせください。
下記のメールアドレス、またはLINEにて、営業日48時間以内に返信致します。
pavanmei@reservestock.jp
スポンサーリンク

仲谷 めい(NAKATANI MEI)

最新記事 by 仲谷 めい(NAKATANI MEI) (全て見る)
- ご報告【第二子が生まれます】今後のお知らせ - 2020年11月6日
- 魂のお話、新型コロナは○○の箱だったのかもしれない - 2020年9月26日
- 愛すことも、愛されることも〝恐れない〟 〜 恋愛が上手くいく方法 〜 心の癖を直す作業 - 2020年9月14日