- 2017-8-4
- イギリスでマタニティライフ, イギリス生活の知恵
目次
ロンドンでディカフェアイスコーヒーを注文。
ロンドンからこんにちは。
パバンめいです。
イギリスのマタニティーライフはこちらにまとめています。
♡人気記事♡
◾【出産のご報告】水中出産×ヒプノバーシング。自然分娩で陣痛も出産もあまり痛くなくて眠たかった体験談Part.1
スポンサーリンク
妊婦にオススメのディカフェとは?
日本ではノンカフェインコーヒーと言う方が通じるのかもしれませんが、イギリスでは〝ディカフェ〟と言えば通じます。
「ディカフェ」とは、カフェインを除去したコーヒーのこと。
厳密にいうと、本来はコーヒーに限らず、カフェインを含む飲食物からカフェインを取り除く作業のことを指しますが、
一般的には、カフェインを取り除いたコーヒーを指すことが多いようです。
「 ノンカフェインコーヒー」や「カフェインレスコーヒー」とも呼ばれています。
ディカフェをロンドンで初めて注文してみた!
今日は妊娠してはじめて、ディカフェアイスコーヒーを飲みました。
ディカフェでもコーヒーが飲めない状態でした。
アーモンドソイミルクを入れてもらいました。
悪阻でゲロゲロゲロの話
お昼ごはんはオムライス。
夫が作ってくれました。
写真じゃ見えにくいけど
♡MEI
ってケチャップで書いてくれていました。
買い出しは一緒に行ったんだけど、
「ベーコン買う?」
って言われて
「いらん!!」
とかなり感情的になっていました。
最近は、ベーコンの代用品としてウインナーを調理に使っています。
我が家は食費のスポンサーはわたしだから、買い物の決定権はわたしにあります。
いや、夫が買いたいものがあれば買ってあげるのは良いんだけど、2人で食べる食品にベーコンが入るのは困ります。
ベーコンを食べてゲロゲロしたトラウマが…。
今日は粉のスープを買ってみました。
妊婦でも飲みやすいかな?と思って。
スーパーで吐きそうになって大変でしたよ。
妊娠第11週目。
悪阻がやばい。
もう、悪阻が続きすぎて疲れてしまったよ…
いつ終わるんだろう。
さっきもゲロゲロして、飲んだスープ全部出ちゃったよ。
夫がもう
「ゲロ袋取って!」
と伝えたら
ゲロを吐きやすいように開けてくれて
ゲロをしたら
窓を開けて
冷たい水を用意してくれて
ゲロが終わったらゲロ袋を片付けるところまでを
「ゲロ袋取って!」
の一言で全て一連の流れができるようになった。
すごい。
粉のスープ、トラウマになりそうです。
❤️パバンめいLINEスタンプ❤️
あなたのマタニティライフが素敵な時間になるように心を込めて作りました。
オススメは〝今日は晩ごはん作れません〟スタンプです。
ご提供中のサービス
無料動画講座
完全無料の動画レッスンへようこそ!
無料動画講座は無料で3本の動画とメールレッスンを受講できます。
期間限定ですので、予告なしに無料レッスンが終了する可能性があります。
本日から無料レッスンに参加できます。
参加資格:愛されて当たり前になりたい女性 (独身・既婚問わず)
【無料動画レッスン】グローバルLOVE ❤︎ 愛されて当たり前のあなたになる! の購読申し込みはこちら
◆無料動画レッスン内容◆
グローバルLOVE ❤︎
愛されて当たり前のあなたになる!
パートナーシッププログラム
≪Lesson1≫(動画講座)
長女の私が愛されて当たり前になれた理由
(25:14)
≪Lesson2≫(動画講座)
愛されて当たり前になる3ステップの中身を大公開!
(25:36)
①運命の男性との出会い方
②すぐに愛される運命の人の見極め方
③賢い女性だけがやっている戦略的LOVE徹底解明!
④元カレから考える恋愛履歴書♡分析術!
⑤過去の辛い経験を消化する
⑥あなたが愛されマインドになれない最大の的とは?
≪Lesson3≫(動画講座)
運命の男性との出会い方と戦略的LOVE大公開
(40:37)
今日のテーマはズバリ「出会いと愛されるコツ」!!
メールレッスンにて
お金のブロックを外してお金に愛される方法
私が叶えた自己実現の成功の法則
も配信しています。
【無料動画レッスン】グローバルLOVE ❤︎ 愛されて当たり前のあなたになる! の購読申し込みはこちら
【無料Lesson1】ご感想
自分の存在自体に意味があり、ただ存在するだけで、良いというのは、自己肯定感を上げることに繋がるというのに納得しました。巷で、自己肯定感あげるとよく耳にするのですが、めいさんのエピソードと一緒に聞くと、とても納得がいき、すんなり賛同できました。ありがとうございます😊(40代女性)
長女気質がとてもわかりやすくまさに自分の事のようでびっくりしました。次回も楽しみにしています。(40代女性)
自己肯定感の目覚めが中学生は早いな!いいな!と思いました。
また、メイさんの声がむっちゃ可愛かったです!(20代女性)
ネットでめいさんを知った方は感じないかもしれませんが、お話した感じだと長女だとは思いませんでした。
あの雰囲気(妹気質?)って、後天的に身につけれるんですね^^
わたしもやってみます!(50代女性)
3ヶ月の本講座
こちらはマンツーマン制のコーチングが含まれます。
脳科学を使った再現性の高いメソッドでお伝えしています。
3ヶ月講座をお申し込みを検討されていて、質問がある時は遠慮なくお問い合わせください。
下記のメールアドレス、またはLINEにて、営業日48時間以内に返信致します。
pavanmei@reservestock.jp
スポンサーリンク

仲谷 めい(NAKATANI MEI)

最新記事 by 仲谷 めい(NAKATANI MEI) (全て見る)
- ご報告【第二子が生まれます】今後のお知らせ - 2020年11月6日
- 魂のお話、新型コロナは○○の箱だったのかもしれない - 2020年9月26日
- 愛すことも、愛されることも〝恐れない〟 〜 恋愛が上手くいく方法 〜 心の癖を直す作業 - 2020年9月14日