ロンドンのデザインホテル、サンダーソンでアフタヌーン・ティー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


↑イギリス、ロンドンのサンダーソンホテルの『不思議の国のアリス』のアフタヌーンティー

『不思議の国のアリス』のアフタヌーンティー

ロンドンからこんにちは。

パバンめいです。

今回は、ロンドンのお洒落なアフタヌーン・ティーとデザインホテル〝サンダーソン〟をご紹介します♪

スポンサーリンク







デザインホテル、サンダーソンのアフタヌーンティーが可愛すぎる!

I met my mother and sister in London!

母と妹がロンドンに遊びに来てくれました!

ロンドンのデザインホテル、サンダーソンで、妹と母に会いました。
結婚して9ヶ月。
親と妹に夫を紹介できました。
イギリスのルールは色々と厳しく、ビザ申請後はパスポートがないので日本に行きたくても行けない状況でした。

順番は逆になりましたが、家族に夫を紹介できて良かったです。

そしてここのアフタヌーンティーが可愛すぎて、とても楽しめました。

紅茶は不思議の国のアリスのキャラクターのイメージに合わせて、オリジナルブレンドがしてあります。

好きな味を5種類の中から選ばせてもらいました。

スコーンが焼きたてですごく美味しい!

スコーンは、クロテッドクリームと苺ジャムで食べたのですが焼きたてですごく美味しかったです。

アフタヌーンティーにはクラシックタイプモダンタイプがあります。

クラシックタイプは昨年、夫に連れて行ってもらいましたがモダンタイプは初体験でした

母も妹もクロテッドクリームははじめて食べたそうで、
『クリームが美味しい!』
と味わっていました。

実は、わたしも昨年はじめてクロテッドクリームを食べた時に、バターでもマーガリンでもない新しい味にハマってしまいました。

※クロッティドクリームはイギリスの乳製品です。
イギリスの南西部・デヴォン州で2000年以上も前から作られてきた伝統のあるクリームです。

イギリスのアフタヌーンティーは、人気のオススメスポットなのでぜひ機会があれば訪れてみてください。

サンダーソンでアフタヌーン・ティーは予約が必要

↑お洒落な食器でアフタヌーン・ティーが楽しめます。

平日だったからかもしれませんが、前日に予約して間に合いました。

すごく人気で満席でしたよ。

ちなみに4人の予約で1人はアフタヌーン・ティーには参加しないでコーヒーだけを飲みたいというようなことはできないと言われました。

4人予約ならば4人がアフタヌーン・ティーを頼む必要があります。

お代わりは無料でできます。

時間制限は2時間でした。

16時に予約していたので18時まで滞在することができました。

ロンドンのデザインホテル、サンダーソン


It’s a stylish design hotel in London.

ロンドンのサンダーソンホテルは、立地も観光にかなり便利な場所にあります。

きゃりーぱみゅぱみゅさんみたいな世界観のホテルです。
ここまで思い切ったデザインのホテルってあまり日本では訪れたことがないから、ヨーロッパの魅力だなぁと思います。

イギリスはやっぱりファッションやインテリアがすごく面白いと思います。

遊び心いっぱいのお洒落なデザインホテル、ハマりそうです。

ウェストミンスター地区に建つスタイリッシュなホテルで、ビューティーセンターや無料レンタル自転車と屋上テラスなどがあるそうです。

ユニークで魅力的なデザインの斬新なブティックホテルです。

ロンドンの中心にあるホテルなのですごく観光に便利な場所にあります。

オックスフォードストリートから徒歩2分なので買い物も楽しめます。

宿泊して、アフタヌーン・ティーも楽しめたら最高だと思います。

サンダーソン, ア モーガンズ ホテル(Sanderson, A Morgans Hotel)

50 Berners Street, シティ・オブ・ウェストミンスター, ロンドン, W1T 3NG, イギリス

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
仲谷 めい(NAKATANI MEI)

仲谷 めい(NAKATANI MEI)

ブログを読んでいただきありがとうございます。ツインソウルを感じ、愛に引き寄せられてイギリスへ。翌年の2016年にロンドンでイタリア人男性と国際結婚。 スピリチュアルサイト「TRINITY」で連載中。 取材多数•著者プロフィール詳細はこちら☆ このブログを最初から読みたい方はこちらからどうぞ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

著書


0円で、本屋にあなたの著書が並ぶ!ゼロからはじめる商業出版: 本のプロに「望まれて」出版する!コネなし・金なしでもできる「出版ノウハウ」体験談!!

英国Kindleからの購入はこちら

世界中のKindleから購入できます。

その国のKindleに「mei nakatani」と検索してください。

タイトルは英語ですが、中身は日本語で日本のKindleと内容は全く同じ内容です。

スピリチュアルサイト連載

header-trinity
こちらから無料でスピリチュアルサイト・トリニティWebの仲谷めい連載記事が読めます。 http://london-mei.com/trinity

応援ボタン

〝国際結婚生活〜パバンめいのロンドンの暮らし方〟
応援ボタン押していただけると励みになります!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

イギリスのホテル情報

チェンマイ英語留学サイト

1214_3-2
2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

PVアクセスランキング にほんブログ村

ページ上部へ戻る